オンライン診療・服薬指導について | ニプロハートライン 一般の皆さまへ | ニプロ株式会社

よくあるご質問

Q. 予約を変更したいのですが。

かかりつけ医へ電話またはメッセージにて変更の連絡を入れてください。

Q. 予約をキャンセルしたらキャンセル料はかかりますか?

キャンセル料はかかりません。念のためかかりつけ医にご確認ください。

Q. 端末を変更(機種変更)したいのですが、何か手続きは必要ですか。

手続き:
変更された端末で改めてアプリをインストールしてください。
アプリのインストールはホームページにあるQRコードを参照ください。

バイタル機器:
接続していた場合は、ペアリングを改めて行ってください。
手順はホームページをご参照ください。

Q. 「アップデート」の通知が表示されましたがどうすればよいですか?

速やかにアップデートを実施してください。