ニプロハートライン™では以下の環境についてのみサポートしております。
非サポート環境では正常に動かない可能性がありますのでご注意ください。
端末の種類 | 名称 | バージョン | ブラウザ | |
---|---|---|---|---|
Web版 | PC | Windows | 10または11 | Microsoft Edge Google Chrome |
macOS | 10.15.7以降 | Safari | ||
iPad | iPadOS | 15.6.1 ~ 15.7.2 | Safari | |
スマートフォン またはタブレット |
iOS | 15.6.1 ~ 15.7 | Safari | |
Android | 10または11および一部の12※ ※次の機種のみ動作確認済み |
Google Chrome | ||
アプリ版 | iPad | iPadOS | 15.6.1 ~ 15.7.2 | Safari |
iPhone | iOS | 15.6.1 ~ 15.7 | Safari | |
スマートフォン またはタブレット |
Android | 10または11および一部の12※ ※次の機種のみ動作確認済み |
Google Chrome |
※ネットワーク推奨環境:
通信速度10Mbps以上を推奨
(注)「Android12,13」および「iOS16」につきましては、ニプロハートライン™の安定的な動作等確認が必要であるため、利用者様におかれましては当分の間、アップデートをお控えいただきますようお願い致します。
(注) 医療者または患者さんのどちらかが「iOS16以上」の場合に起こり得る現象についてはこちらをご参照いただき、ご対応くださいますようお願い致します。
ニプロハートラインはインターネット環境が整備されている環境でご利用頂くことができますが 通信環境によっては、通信が途切れる、つながらない、等の不具合が発生する場合があります。 通信環境のトラブルに関しては加入されているプロバイダー等へご確認をお願いいたします。
カメラやマイク機能がついていない場合は、別途ご用意いただく必要があります。
「Windows」「Microsoft Edge」は、Microsoft Corporation の登録商標です。
「iPad」「Mac」はApple Inc.の登録商標です。
「iOS」はCisco Systems,Inc.の登録商標です。
「Android」「Google Chrome」は Google LLC の登録商標です。
「Galaxy」はSamsung Electronics Co.,Ltd.の登録商標です。
「Xperia」はソニーグループ株式会社の登録商標です。
「AQUOS」はシャープ株式会社の登録商標です。