よくあるご質問(解約時)|ニプロハートライン

よくあるご質問

Q. 解約時にかかる費用はあるか?

ありません。なお、月額利用料の日割りは行っておりません。

Q. 患者が亡くなった場合、どうやって解約するのか?

当ホームページのお問い合わせよりご相談ください。

Q. 解約後の振替はいつまで続きますか?

銀行口座引落をご利用の方は、月末締め翌月27日振替ですので翌月までとなります。
(金融機関休業日の場合は翌営業日振替)

詳しくは直接「医療費あと払い」サービス にお問い合わせください。

連絡先:
株式会社メディカルファイナンステクノロジーズ

https://mdcom.jp/company/
(株式会社メディカルファイナンステクノロジーズのWebサイトが開きます)

クレジットカード決済をご利用の方は、カード会社の締め切りに準じます。