よくあるご質問(費用のこと)|ニプロハートライン

よくあるご質問

Q. 月額1ID 5,000円のほかにランニングコストはかかるか?

1ID 5,000円 には、消費税および支払手数料がかかります。その他の定額でかかる費用はニプロハートラインにはありません。なお、ご利用の端末等にかかる通信費用については別途費用が発生しますので、サービス契約先に直接お問い合わせください。

Q. 口座を変更したい。

直接「医療費あと払い」サービスにお問い合わせください。

連絡先:
株式会社メディカルファイナンステクノロジーズ

https://mdcom.jp/company/
(株式会社メディカルファイナンステクノロジーズのWebサイトが開きます)

Q. 口座振替日は毎月何日ですか?

月末締め翌月27日振替です。(金融機関休業日の場合は翌営業日振替)

詳しくは「医療費あと払い」サービス にお問い合わせください。

連絡先:
株式会社メディカルファイナンステクノロジーズ

https://mdcom.jp/company/
(株式会社メディカルファイナンステクノロジーズのWebサイトが開きます)

Q. 通帳にはどのように表示されますか?

DF)イリョウヒアト と記帳されます。

詳しくは「医療費あと払い」サービス にお問い合わせください。

連絡先:
株式会社メディカルファイナンステクノロジーズ

https://mdcom.jp/company/
(株式会社メディカルファイナンステクノロジーズのWebサイトが開きます)

Q. クレジットカードを変更したい。

プロフィール変更→支払情報変更→カード編集画面より変更いただけます。
詳しくはマニュアル(準備編)「クレジットカード情報を変更・削除する」をご覧ください。

Q. クレジットカードの有効期限が切れてしまった。

プロフィール変更→支払情報変更→カード編集画面より有効期限更新後のカード情報をご入力いただけます。
有効期限が切れたままですと遅延損害金が発生する場合がありますのでご注意ください。
詳しくはマニュアル(準備編)「クレジットカード情報を変更・削除する」をご覧ください。

Q. クレジットカード利用明細書にはどのように表示されますか?

通常は「ニプロハートライン」と表示されますが、カード会社によって異なります。