よくあるご質問(ハートラインシステムのこと)|ニプロハートライン

よくあるご質問

Q. 患者一部負担金のオンライン決済はできるか?

はい。別途、決済代行業者への登録により可能です。

Q. 端末を変更してもデータは引き継がれるか?

ハートライン上にアップデートされたデータはクラウド上に保管されるため、端末を変更してもデータは引き継がれます。患者さんのスマートフォン等に保管されている画像等のデータ(ハートライン上にアップデートしていないもの)は、別途保管が必要となります。

Q. 使い方で困ったときはどうすればよいか?

原則として、当ホームページの操作説明書や動画をご参照ください。また、お問い合わせフォームからのご質問も受け付けております。

Q. オンラインでの通話記録は残りますか?

通話履歴は参照可能です。通話された音声・動画の保存は行っておりません。

Q. IDの使い回しはできるか?

原則として、医療従事者1名につき、1IDとさせて頂いております。

Q. 病診連携したい時はどのようにすればよいか?

管理者から、希望される医療従事者の方をご招待頂くことができます。

詳細は当ホームページの操作説明書をご参照ください。

Q. チームは何人まで組むことができますか?

患者さん1人につき20名程度を想定しております。